君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. メンバー話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

初めてちゃんと見た(汗!)

「ぷっすま」がお引っ越しをして以来、火曜日深夜は大人しく寝るか、読書時間だったけれど
昨日はライブの映像があるというので興味津々!!
初めてちゃんと中居さんの番組を見た(スミマセン)
吾郎さんの◎◎が見えるか見えないかってことだった
そういえば、そうかもと思ったけど、自分では見た覚えがあるから
あるあるある~~~って見てた
最近は上半身を見せてくれることはほとんど無いけどね、ちょっと残念
みんなと一緒にはじけようよ!!!!
ごろーーーさぁん、今年は是非!!!
楽しみが増えたわ

吾郎さんが第2問目だったので、そこでSTOP
後は、今日見ます

慎吾ちゃんの映画が発表になったり、吾郎さんのドラマも
またまた、いろいろ、うれしいニュースが沢山で
SMAP万歳です


 
 拍手のお礼

きたちさんへ
カニ、おいしうございました
そうそう、ツヨ友さんとSMAPをおかずにして鍋パーティしたい!!!
ライブの時は、季節外れだけど
一緒にしてするだけで、文句なく楽しいですよね
来年は、きっとね~~



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT