君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. ひとりごと
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

日曜は…見られないのだ

休日は、自分の思うようにテレビを見られない
相方がいるから、100%譲ります

といいつつ、増刊号にチャンネルが入っているのをいいことに、そのまま見ていた
木曜、又吉君のタクシー話、おもしろかったぁ
タクシーの運転手さんは、案外、あれ、を使いこなせないってことがわかった
あれ、あれですよ、あれ、そうそうナビをね
体験談がおもしろい

その後、慎吾ちゃんがなにやらしゃべっていたけど、換気扇の掃除を始めたので、わからず
結局、金曜はどうだったのかなぁ????

3年たった換気扇、あまり汚れがたまっていなくて、どうやら昼過ぎに終わった
満足~~~~~~!
先月あたりからやらなきゃ、やらなきゃってずっと思っていたのだ
ホッとした

さて、今晩は、坂の上の雲、南極大陸
なんだか、悲しい筋書きかもしれないね
あ、南極の方は奇跡、とあるから上向きかな
しっかり拝見しましょう

 スマステーション
ユースケさんは相変わらずで、なんかね、おかしかった
変なレストランがたくさんあるのだ
忍者のレストランは、もし、火事とか起こったら逃げられるのか心配になった
映画、吾郎さんはシビアだ
慎吾ちゃんは素直だね、
1位になった映画、「俺も見たいなぁ」と言ってた
彼らしい言葉で、嬉しくなった
いいヤツだね

Mステーション
お久しぶりの生出演
ドッキドキだったけど、剛さんは余裕
無事に終わって、大満足だす
あのお揃いのカーディガンはいいです
きらきらのネクタイと、ブローチ、すてきだす
なまってしまうほど、すてきだ(笑)
踊りがいいよねぇ
タモさん、武井咲さんの時にふってくれて、ありがとうございます
で、あまり参考にならなくてすみませんとフォローしてくださり、ありがとうございます(笑)
何たって息子だから!!!






 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT