君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ベビスマからスマスマへ

ベビスマはプロフェッショナル草なぎの流儀
うふ、うふ
つよしさんオンリーかと思えば、なんとファンファンミーティングの皆様のアップとか
つよしさんのタンクトップ姿とか
木村さんのバースデーケーキを5人で囲んでローソクを吹き消すところとか
えーけーびーADさまにも逢えた
12日は一本満足バーだったから、AD様にも逢いたかったの
インタは、なんか、つよしさんを……だったけど 逢えたからいいにする
そうそう、エア中華も、エアパチンコまで
ありがとう

スマスマ
ビストロトークが予想外に楽しかった
女優さん達、素の感じで、グッジョブ

ゴロツヨチームは負けちゃったけど、いいよね
ふふ
3人にキスされるところは、見なくてすんだから(笑)

しびれたのは
すめいべっくすのかっこいい司会さん
うん、発音いいぞ
細切れにCM入ってうざかったけど、ちゃんと編集しましたから大丈夫
ついでに、大御所のなんとかマハラジャも削除しちゃった(汗)
しょうわ時代、引っ張るだけ引っ張って来週、ちょっとがっかり

また、超イケメンのスマさんを見られたから勘弁してあげますわ

 テレビ誌
昨日、沢山店頭に出てました
嵐の嵐
今まで、買ってもSMAPさんだけ見て中身はほとんど見てなかったから
もういいかな
寂しいけど、潮時
SMAPはもう次の段階って事
TVガイドPLUSが楽しみだ

 HDDに去年よりもっと前の映像が入ってる
そろそろ、整理しなくちゃ
いつでも見られるように、と思ったけど進化するSMAPはどんどん貯まっていくし
追いかけるのに大変だから
ダビングしてあるんだから、心を決めて、整理、整理。





 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT