君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

メリークリスマス

朝起きたら、雪が30センチくらい積もっていた
ああ、とうとう根雪だ
まぁ、町中は流雪溝とかでどんどん消すし、きれいなもんですがね
青空が見えて、雪がやんでほっとしてる

今日は「山本五十六」を見てきた
旦那さんの希望
この前は「ステキな金縛り」におつきあいいただいたので
いい映画でした

目と耳と心で、世の中をよく見ていこう

世の中の流れに身をまかせっきりにならないように
いつも批判精神を持つべし

さて、帰宅して「TVG+」が届いてると思ったら、なくてがっくりしたけど
先ほど、ぴんぽーん
届いたぁ

なんて、なんて、なんて、すてき
SMAPで一冊その他プラスみたいになっている
紙質がいい
ポスターまでついている
例のごとく隅から隅まで読んだ

夜は、SMAPスペシャル
「TVG+」が来た日にオンエアがあって最高だ 
これだけはリアルタイムでみたいので、 オッケーもらった
7時までに、いろいろ済ませておく

ではでは






 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT