君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. ごあいさつ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

宇宙からのメッセージ、そして、ご挨拶

昨日の最長CM、何回もリピ

古川さんが撮影した地球の映像と、SMAPをつなげて見ている


きれいな地球

日本列島を見て感涙

あそこに私たちは生きている


疾走するSMAP

メッセージが、誰の心にも響く

老若男女、関係なく、誰にもあてはまるメッセージ


明日は紅白の大トリ、CDTVライブ

しっかり見届けるぞ


今年は世の中的にも、自分的にもいろいろなことがあり、SMAPと共にいられることが
心の励みになりました
本当に感謝しています

ここに来てくださった皆様、どうもありがとうございました
来年はよい年になりますように!

明日はばたばたしてこられないかもしれないので、ご挨拶

来年もよろしくお願いいたします



たま



  1. 2011.12.30 (金) 21:04
  2. URL
  3. なおなお
  4. [ edit ]

たまさん。今年はたまさんと出会えて素敵な一年になりましたぁ~(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)m
来年も走りつづけるスマップを
一緒に追いかけて行けたら幸せですぅ♪
どうぞ、宜しくお願いします(^.^)/~~~
  1. 2012.01.02 (月) 16:31
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

なおなおさんへ

お返事が年を越してしまい、ごめんなさい
私も、なおなおさんと知り合えて、うれしいです
99年の愛、ちゃんと見ましたよ、映ってましたよね
初対面も無事はたせて、今度はライブですね(笑)
今年も、よろしくお願いします!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT