君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. ごあいさつ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

あけまして おめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

テンプレが適当なものがなくて、なんだか可愛らしいものになってしまいました
しばらくお付き合いください

年末年始は、突然のハプニングがあったりして、見られたツヨスマ番組は紅白のみ
CDTVライブは歌部分のみ…録画でやっと見ました
厳しい出だし
人数が増え、チャンネル権が無い
おまけに夜は、12時位には寝なくてはいけないので、しょうがないのであります
追々、追いかけて行くつもり

ただし、孫がかわいくてかわいくて、ほとんど萌えつきそうでした
幸せだった
今日、帰ってしまいましたの、さみし~~~~

なので、あまり書くことがないのですが
CDTVのFIVE RESPECTがかっこよかったですねぇ
紅白の大トリも、立派に努めて、誇らしかったわぁ

今年はライブがあるし、本当に、それが楽しみです
すてきなSMAPと共に今年も生きていきたいです

お会いできる方もいるかも
どうぞ、よろしくお願いします



  1. 2012.01.03 (火) 23:30
  2. URL
  3. すんと
  4. [ edit ]

おめでとうございます

たまさん
明けましておめでとうございます。
我が家はまだ学生が冬休みなので
HDDの編集も出来ず、大変なことに。
SMAPだけじゃなく、AKBとお笑いが録画されております。

きっと今年もお会いできますよね。
今年もよろしくお願いします。
  1. 2012.01.05 (木) 16:32
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

すんとさんへ

コメント、ありがとうございます
昨日、次女が帰り、平時に戻りました(笑)
それでも仕事が始まれば、又忙しい毎日です
HDD、やっと紅白とCDTVに手をつけました
5スマの顔を見るとホッとします

今年もよろしくお願いします
ライブで会いましょう!!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT