君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ぷっすまスペシャル、CDTVのトーク

今日は、旦那さんがちょっと遠方の親戚の不幸で泊まりのお出かけ
帰省中の次女は新年会でお出かけ

やっと一人になれた
TV、というか録画物を見られた

まず見たのはCDTV
ライブの続きをみて、トークをみて、デフォルメされた(ご自身曰く)剛さんをみて
楽しい~~~~
メンバーがやること、されるがままになってニコニコしてる剛さんが愛しいわぁ
あの後、慎吾ちゃんと初詣に行ったそうで、よかったね
ライブも、好きな曲ばっかりで、最高だった

次、ぷっすま年末スペシャル
ボクサーの剛さん、決まってたぁ
かっこいいっす
楽しんごくんの気持ちがよくわかるよ(笑)

あとは、ゴロウデラックスをざーっと見て、いろいろダビングしていたら
次女が帰宅
おしまい

そうそう、明日は次女も帰ります
また、二人の生活に戻りまする

寂しいような、ほっとするような、そんな感じ

お正月も、これで一段落
明日からお仕事です





 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT