君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. いいとも
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

美しい………

登場した途端に、ぼぇ~~~~~
なんとまぁ、つよしさんがキレイなんだ
毎週、いろんなつよしさんに会えるけど
今日の涼やかなつよしさんには、ほとほとまいりましたわ

戸棚の戸が、前触れもなく突然とれたって、激して語るのも可愛いし…

カウントダウンスージーでは、ジャケットを脱いで生成りのTシャツがステキ
体の線がスッキリ、キレイなのだ

そして、笑うだけじゃないいろんな表情…
あの場にいたかったけど
TVで、逢えて幸せだよ

アニキの撮影は一段落なのかな
ちょっと髪の毛が短くなってるよね

まったく、どこまでステキになるのか!!!!
嬉しい悲鳴。


 上海のSMAP
記者会見、オンタイムで見られるよ、ってツヨ友さんに教えていただいたのに
おニューのPCったら、画像が出なくて、がっくり
まぁ、ツイッターとか、夕方、今朝のWSですてきなSMAPに逢えたけど…
全く、じっとしてない人たち
どこに行っても、かっこいいし
慎吾ちゃんたら、つよしさんをエスコートしてるみたいだし
まったく、ほっかほかだよ
すぐに日本に帰ってきてくれて安心したよ
いいともで逢えたし、嬉しい
吾郎さんは、又、とか言ってたけど、もう行かなくていい!!!(笑、並びに、恥)

 
 
 おわび

この前の日記で、「やさしくなりたい」を「やさしくなれない」って書いてました
あるお方に教えていただき、昨日の夜、密かに直しました
直しながら、自分で自分の間違いに大受け
「やさしくなれない」なんて、何を考えていたのか??????
斉藤さんとのコラボがあまりにもステキで、ぶっ飛んじゃったみたい
HDDに、去年1月の「ずっと好きだった」がまだとってあるので、思わず見比べてましたの
SMAPの声と、斉藤さんの声がすてきに、同調してるというか
ものすごく聞きやすかった
あのとき、きっと凄腕マネが斉藤さんにオファーしたんだ、って思った
勝手な推測なので、事実ではありませんよ、念のため
去年1年、彼らは力をさらに蓄えてるぞ
今年のライブは、すごいことになりそうだわぁ
楽しみ、楽しみ。




  1. 2012.01.13 (金) 19:14
  2. URL
  3. nobpin
  4. [ edit ]

いいとも、録画出来なかったマヌケな私。
そんなステキな剛君だったんだぁ。
実は録画できていなかったんだけど、仕事の合間に携帯でちょっとだけ見たの。
スージーで関根さんの番でCMに行ったその時!
剛君、カメラ目線でしたよね?
確認が出来ないのが残念だけど・・・。
ステキで心の中でキャ~って思いながら仕事に戻りました^^
  1. 2012.01.14 (土) 19:33
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

そうそう、カメラ目線だった!!!
なんだか、どんな表情もすてきで、目が離せなかったよね
始めから終わりまで、楽しかったですv-344

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT