君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

13才のつよしさん

はなはだ遅い話題でごめんなさい

先週火曜日の中居さんの番組
裏の「ハングリー!」を録画セットしたら、お任せ録画の中居さんが撮れてなかった
こういうときに限って、ステキなつよしさんが……

でもでもツヨ友さんのおかげで見ることができた
ありがと、Nさん

先週いいとものあのかっこいいつよしさんは
13才でも、あのようにステキな少年だった

すてきだよ、すてき
そして、好きな色は、「澄んだ空の色」

中学生で、こんな事いえるなんて、やっぱりスーパースターだ

ちなみに、本日いいともの中居さん、見事にペットボトルを立てました
やっぱスーパースターだわ


 おまけ
そして、何となく録画した「ハングリー!」は、吾郎さんステキだけど、
ドラマとしては、いまいちだった
吾郎さんを見るだけだなぁ



  1. 2012.01.18 (水) 16:29
  2. URL
  3. みさえ
  4. [ edit ]

関東でしょうか?今は結構流れてますよ♪
昨日も各局何時間か丸どりしていたら、15も30も両方入ってました。
長くは流さないそうなので、ぜひとも頑張ってください。
夜中でも入ってました。30秒は、役者剛君の名演技がいいですから、ぜひともご覧になってくださいな。
HPでもみられるそうですが、捕獲したいですもんね!
  1. 2012.01.19 (木) 10:22
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

みさえさんへ

そうなんですか、関東ではそんなに…
いいなぁ
私もベタ撮りしてみようかな
どうもありがとうございます
がんばりますね!!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT