fc2ブログ

君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

のっぽさんがあんなになるとは…

TVガイドで5人ののっぽさんが並んでるところを見て
どえりゃー格好いいーーって思ってました
なので、ああいう風に持って行くコントなんだーーって分かって

粘土の王様でしたっけ、あれのビッグバージョンですね、よーするに
それで、つぶされるんじゃなくて、皆様プールに落とされる、ってオチ

濡れたメンバー、いわゆる水もしたたるいいオトコって訳ですか


でもね、小さいこども達も、SMAPさんにはわーーっていうのね



ビストロ、美輪さん、いつもと違って、ましたよね
「オーラの泉」での、ちょっと近寄りがたい感じが、なんだかSMAPに囲まれて、ちと、舞い上がり気味だったみたい
木村、剛チームを勝たせてくれてありがと、
決め手がフォワグラ、って所がむむむだけど、まあいいか


TAKE OFF
近くなったり、遠くなったり、
これって、ライブの始めに聞いたとき、すごく楽しかったよ
さーーみんなでテークオフ、って感じ
ツヨちゃんはこの頃、音程がしっかりしてる

たのしうございました


吾郎ちゃんのヘルメット、可笑しくて可笑しくて
剛君のエプロン姿、似合いすぎ。






「MORE」
モノクロ、内容に合わせてモノクロなんだって
凹むとき、
マイナーなとき
いろんな事を感じるけれど、この「MORE」は永久保存版だなてことです
いつもそばにおいといて、凹んだときに読みたいと思う
とても大切なものになった
うまく言えないけれど。
Last Modified :

Comment







非公開コメント
TAKE OFF いいわあ!
昨日のスマスマ、楽しかったですね。
「できるだろ」は案の定、つよぽんの作品があ~あ~あ~!怖すぎるわ。
でもなんだか、思ってたような作品で、つよぽんらしいわ。
きれいな水へのダイブ・・・。スマップってきびしいわ。
TAKE OFF はよかったあ。はあ・・・またまたリピリピですう。
「背中の翼を力いっぱい広げて」のところの、手の動きが好きっ!
つよぽんは背中から翼をひっぱりだすみたいな・・・木村君は横に翼を広げるような動き。
う~ん!つぼにはまりました。

「MORE」買ってきましたよ(^_^)v
2006-08-29-19:00 かめちゃん
[ 返信 ]
楽しかったね!
この頃、スマスマ、はずれ無しで嬉しいですわ!
ライブ中だから、なおさら、みんなガンバてってえらいなと思えるから!
アルバムの歌、今度は「星空」かなぁ
「MORE」お買いあげ、ありがとうございます、うふv-347
2006-08-29-22:59 たま
[ 返信 * 編集 ]