君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 任侠ヘルパー
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

やっと逢えたね

TV画面でお久しぶりに彦一アニキに逢えた
相変わらずとがっていて、かっこよい
めざましで、乱闘シーンもちょこっと

サンスポ日刊スポーツ

50人と乱闘シーンがあるそうだ

香川照之さんと、ホテビ以来の競演(あえてこの言葉を使いたい)
THE SMAP MAGAZINE で対談していたっけ
堺さんとの絡みもおもしろそう

あああ、わくわく
11月が待ち遠しい


 
の話

今日もまた細かい雪が降ってます
音もなく降るときが一番つもる、怖いですよ

でも、今日は、強い味方が屋根に上っています
総勢8人の人夫さんが来てくれました
私は、茶の間で控えてます
仕事は休んでます
うまくいけば午前中で終わりそう
と思ったけど、そんな甘くはいかないようです
よろしくお願いします

これで一安心
また積もったらその時はその時です
今までの積雪が半端じゃないので、おろしてもらってほんとに一安心

早く2月、終わるといいなぁ



 おまけ
来期のドラマ、ATARU
楽しみで仕方ない
彦一前のお楽しみ
ライブも始まってるかも
至福だね



  1. 2012.02.09 (木) 17:16
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012.02.10 (金) 12:04
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT