君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

凡人のヒーロー!

きましたよ~~~~~~~
朝から、ツヨ友さんからの情報で飛び起きました

ドラマ情報解禁、発表!!!!!

旦那が出かけたので、やっとパソ開けて、関西テレビのHPを確認

37歳で医者になった僕~研修医純情物語~

初めての医師役

原作者の方が、草なぎさんかもしれないと思ってくださったこと
プロデューサーの木村さんが、

"人生は、何歳になってもやり直せる・・・。"
草剛さんでなければ、この作品をドラマ化するつもりは無かったです。


と、仰ってくださったこと
脚本が「任侠ヘルパー」の古家和尚さんであること

嬉しいですね~~~~

凡人のヒーロー
"医療ドラマ"ではなく"病院ドラマ"

これ以上彼にふさわしい役はないと思える

あああ、火曜日の夜のあのワクワク感が戻ってくると思うと、最高です



 
直接にお会いしたことは無かったのですが、何年か前、ツヨ友さんを通じて
間接的に存じていたお友達の訃報を聞きました
さみしいお知らせの次の日に、まして、医師の役を剛さんが演じると聞いて
残念でたまりません
さみしいです
見せてあげたかった
自分も健康のありがたさ、大切さを実感しているこのごろなので
他人事ではありません

謹んでSさんのご冥福をお祈りします



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT