君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

映画館に行ったら!!

仕事も雪も一段落したので、やっと「ALWAYS 三丁目の夕日’64」を見てきた

そしたら、ね、不意打ちですよ
びっくりした
一番初めの予告編が「あなたへ」だった!!!
健さんが登場して、あああああ、あああ、ひょっとして、ひょっとしたら
そうなんです
剛さんに会えました
一瞬でしたけどね
嬉しかったよ
8月25日公開、楽しみ~~~

もちろん、鈴木オートも最高楽しかった
金曜いいともの剛さんみたいに怒髪天をついてました(笑)
ほろっとして、泣けた
公開から一ヶ月、待ったかいがありました
まだの方、よかったら是非

雪模様でしたが、一時期の降り方を思うと、降ってないくらい
もうすぐ春なんだなぁ

ではでは




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT