君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

赤いバンダナ、爽やか

赤が効いてます
髪の毛は先週よりは爆発してない(笑)

今日のお怒りは女子!!!!
胸の空いた服を着ておきながら(笑)それを見た男子を!!!!!の目で見るのがだそうです
かなり力説しておりましたね
昨日、ぷっすまのガールズ居酒屋の予告を見たばっかりなのでおかしくておかしくて、ぷぷぷぷ
きっと、じっとみちゃったんでしょうねぇ
ガールズの人たちは、お仕事だから、見られてなんぼの世界、大丈夫よ
つよしさんにすると、居心地が悪いのかなぁ
普段の生活でも、つい、見ちゃうんでしょう
まぁ、それが男子ってモンですよ
もう、楽しいお方でございます

たのしみだったいいともCUP
どんな名前を呼んでくれるかな
「あや」さんでした
会場にお一人、よかったね~~~~~
しかし、子の付く名前は、少ないのね



昨日TVガイドをゲット
ドクターのつよしさんをはじめて拝見
すてき

原作は読まないことにしました
やっぱり、ネタバレは面白くない
ワクワクドキドキで見たいので…
危うくamazonでポチッとしたくなったけど、やめ!

「僕の生きる道」の第2話
最後、病院の電話、お母さんにかけて、聞いた言葉
あの言葉を前もって知っていたら、あのときの感動はきっと無かった

4月10日、後一月あまり
楽しみです


追記

 キャスト&スタッフ発表
HPに発表されています
ますますテンションアップです
松平健さんともまた共演、鈴木浩介さんは「恋におちたら」以来ですね
田辺誠一さんは「徳川綱吉 イヌと呼ばれた男」で共演
水川あさみさんは初めて
ミムラさんは「本当にあった恋の話」で共演
ほかの方は、はじめてかな…
間違っていたらすみません








 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT