君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

大きいなぁ

SMAPがんばります!
長かったけど、短かった

中居さんと剛さんのドッキリ
初めは腹が立った
英語のスピーチの時
剛さんを馬鹿にするなって思って
でもずっと見ていて、腹を立てた自分が馬鹿だなぁって思った
剛さんの大きさに恥ずかしくなったのだ
彼はあるがままだ
ドッキリなんて疑っていないのだ
騙されているって思いもしないみたい
辛い辛いスープを何回も飲んでいる姿を見て、もう、なんだか
自分が恥ずかしくなってきた
3時間のパーティの間
彼はずっと彼のまま
すごい人だ

中居さん、もうドッキリはやめてね
もう満足でしょ
何回やっても剛さんの大きさがわかるだけだよ
中居さんの愛なんでしょうね
わかるけど、もういいよ

次回も、がんばりますがあるんだったら
今度は、中居さんも剛さんも何か頑張ってください
慎吾ちゃんも木村君も吾郎さんもたいしたもんだった
あんなに時間とお金をかけたドッキリはもうおしまいにしてくらさい

交換日記
思っていたよりずっと良かった
何よりうれしかったのは木村さんから剛さんへの日記
剛さんは爪を隠してる、それはSMAPのバランスを保つため
今度はSMAPの中でも爪を隠さないで出してくれ!って
こんなに剛さんのことを認めていてくれて、うれしかった
剛さんは照れてるのか、爪が伸びちゃったとかボケていたけど
きっと、ものすごくうれしかっただろうなぁ
なんだかジーンとした
いろいろよかったけれど、今はこのことを書きたくてたまらないのだ
そして
今年のライブ終わったら、乾杯してね
もう大丈夫だよ



さかさまの空
スタンドマイクと手話
素敵だったぁ
梅ちゃん先生で聞く時と全く違った感じ
やっぱりSMAP

中居さんからファンへの日記も書きたいけど、またね



今日は、一日久しぶりに外出
昨日は見終わったとたんに寝たので、日記は今になってしまった
県内の大好きな神社に行ってきた
神聖な気持ちになれる場所
タモさんにならってちゃんと2礼2拍手1礼のお参りしてきた
きっと今年はいい年。
CA3A0519.jpg
お隣にある古いお寺も静かでよかった
CA3A0516001.jpg

さて、明日は「コンビニでいいのに!」
楽しみ。



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT