君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

引き戻されたよ!

モスクワから帰国後の、白スーツのつよしさんにぼーっとしていましたが
昨日のスマスマを見て、しっかり今のSMAPに戻りましたよん
ていうか、がっちり引き戻されましたです

なが~~~~~い(ちょっとムダな気もした)ビストロがやっと終わって
なんとなんとの(知ってましたけどね、ふふ)
裏切り者!2012
なんだなんだ、もう、全然かわってないよ
っていうか、前の裏切り者よりずっとずっとずっとかっこいいですぅ
なんなんだSMAP!!!!

スマスマ初披露の「さかさまの空」もステキだった
みんな、なんで、なんで???
私たちの応援の力が彼らの力になってる????
な~~~んて、自己満足したりして(汗)
しゅっとしたメンバーにぞっこんです

そんな今日は、祐太先生の第2回目
毎日掲示板を読んでいるけど、読みでがあります
また、逢えると思うと、がんばれる

雑誌、薄いのだけは整理
そのままとっておきたいけど、やっぱりクリアファイルに入れようか
嬉しい悲鳴
見ていると時間があっという間に過ぎちゃう
あはっはは

ではまた今夜


 
 拍手のお礼

ひょろりんさんへ
そうですね、時差ぼけのぼけぼけつよしさんが、上映後のなんかこう進化したというか
俳優クサナギツヨシになっていましたね
慎吾ちゃんはあの頃も吾郎さんをかまってドSでした(笑)
ホテルビーナスが見たくなったけど、時間が無くて…

nakaちゃんへ
お久しぶりです
コメントありがとう~~~~
嬉しいです
ホテルビーナスもステキだったけど、「任侠ヘルパー」がその上を行くかもしれないです
あああ、楽しみですねぇ



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT