君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 37歳で医者になった僕
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

見直したけど、ね…

昨日はAKBで大騒ぎ、今朝のWSもやってましたねぇ
私もちょこっと見ました、コメントが聞きたくて…
ユーモアのある子、根性のある子、自分をしっかり持ってる子
修羅場でがんばってるだけあるなって思いました
ま、人ごとなんですが、がんばってください
しかーし、フジテレビも何を考えてるんだか、この模様を
スマスマでやるとか何とかいってましたよね
スマにぶつけてこなくてもいいのになぁ

願い事
ゲストも変なパフォーマーもこなくていいんですよ
SMAP5人だけで、スマスマやってくらさい
神様仏様プロデューサー様、お願いです





第9話
55分も延長になって見たかった人が沢山見られなくって、残念でした
視聴率も下がってしまって本当に悔しい
見て欲しい回だったから
昨日はちゃんと見ました、2回
早く来週が見たいです


 
 拍手のお礼

6時にコメントをくださった方へ
大詰めですね、この先の展開、本当に楽しみです
よろしかったらハンドルネーム、教えてくださいね
コメント、嬉しかったです、ありがとうございました

9時台 共感!のコメント、ありがとうございます

たけこさん
もう、ダイゴはいいですよね
私ももう見たくない!!
金曜も終わりにして欲しいです


よっしーさんへ
ゲームっぽくしても、やっぱり面白くないですよね
オリ☆スタに、この回のスマさんだけを撮ったページがありました
見開き2ページ!!素敵ですよん
ダイゴは全然写ってなくて、笑っちゃいました
オリ☆スタさん、分かってます(笑)



 管理者にだけ表示を許可する
 

<<彦一  | BLOG TOP |  辛い…>>

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT