君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

眩しすぎる背中

桐山漣さんがブログで打ち上げのこと
奇跡のような現場だったと書いています
その中で、眩しすぎる背中とあるのは、剛さんのこと
彼との出会いはこれから先の大きな糧になるでしょうね
よかった、よかった

昨日、BSプレミアムでやっていた「幸せの黄色いハンカチ」を見ました
高倉健さん
素敵とか、簡単な言葉で言い表せない、存在感
外見のかっこよさももちろんだけど、内面がにじみ出るような
人間的な魅力があります

今年3月、高倉健さんの「一枚の写真」というコラムを読みました
改めて、内面の豊かな方だと再認識
追いかけるのに値する素晴らしい方なんだなぁ
8月には健さんと共演する「あなたへ」が見られると思うと、わくわくします

プロフェッショナル「仕事の流儀」で、健さんからお手紙をいただいたことを聞いて
本当にうれしかったです
剛さんにとっての、眩しすぎる背中ですよね

幸せな出会い
めぐる、めぐる
めぐり合い

受け取る資質があればこそだと思います





  1. 2012.06.16 (土) 21:41
  2. URL
  3. ピリカコタン
  4. [ edit ]

アリガトウございます☆

はじめまして☆

高倉健さんのコラム情報…アリガトウございます!
私には、とても見つける事が出来ないコラムを拝見でき…☆

もともと素晴らしい役者さんと思っていましたが、
改めて、つよぽんが尊敬する方と再認識させて頂き

読んでいて 胸が熱くなりました。

これからも、
つよぽんに 幸せな出会い、
彼を輝かせる素敵な出会いが増える事を願いたいです☆

  1. 2012.06.17 (日) 23:03
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

ピリカコタンさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます
健さんのコラムは3月に読んだときに、いいなぁと思ってお気に入りにしておいたんです
たまたま桐山さんのブログを読んで、そうだと思って、書いた次第、お恥ずかしいです
祐太先生も素敵ですが
彦一を見ると、健さんを思うんです
目標は高ければ高いほど、いいですよね====

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT