君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 37歳で医者になった僕
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

青くさい……

終わりました

自分を変えようとしてる人の特権、青くさい

最後に近づいたので、昨日から川渕さんの「研修医純情物語」を読み始めた

患者さんのために働きたい

忙しい研修医の生活の中で、一番癒されるのが、患者さんとのふれあい、会話だと…

見事に、川渕さんの意図が、ドラマにあると思った

医者も患者も人間



剛さん、ありがとう

素晴らしい祐太先生でした




  1. 2012.06.20 (水) 10:46
  2. URL
  3. ピリカコタン
  4. [ edit ]

ホント…青くさい☆

「川渕さんの意図が、ドラマにある…」ホントにそう思います!

川渕さんが10年待って13回目にやっとドラマ化できた今回の作品。

つよぽんが、祐太先生を大切に演じ、
スタッフ・キャストの皆さんを

一生懸命盛りたて頑張ってきたのも、

川渕さんの思いを受け止められたからこそでは…。


そんなつよぽんの青くさい頑張りが
祐太先生の青くささと重なり、又、

最終回という寂しさもあって 
リピしていて 泣けてきちゃいました・・・。

最終回の内容…原作との違い等…色々な意見が飛び交い…
(辛い意見は見ないようにしていますが…)

へこみかけていましたが、
こちらのブログ 読ませて頂き、ホッコリしました。

アリガトウございました☆

ホント…「素晴らしい祐太先生でした」ね。









  1. 2012.06.20 (水) 13:58
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

ピリカコタンさんへ

素敵なコメント、ありがとうございます
見終わった後、言いたいことだけ、アップしました
1話からの伏線がすべて見事に結実して、よくできた脚本でしたよね
原作は原作、ドラマはドラマ、できあがった作品はそれ自体が命を持って歩き始めると思います
川渕さんが、つよしさんと対談しておっしゃっていることで
この作品は川渕さんの命もこもっていると思います
BBSも善し悪し、私は途中から読まないことにしました
自分の感じたことを信じます

また、いらっしゃってくださいね




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT