君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 37歳で医者になった僕
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

祐太さん

何回もリピしてる

抜けられそうもない

森下先生との対決

佐伯先生との和解

やれるだけやります

テープ貼ってるときに読んじゃいました

若くなくても青臭いヤツがいる

すずさんとのふれあい

瑞希ちゃんのがんばりましょう、手話

それぞれの新しい道

都立第一病院

「どうされましたか?」

祐太先生がもう、かっこよくて可愛くて、愛しくて

ああ、もうダメだよ

抜けられません


佐伯先生のシーンの後に、サプライズで、キャストスタッフに
オールアップのお祝いされたんだ
オリ☆スタのあの表情、なんともいえないです
嬉しいのを通り越してる感じ
HPのトピックスに、詳細あり
ミムラさん、妬けますわ
でもね、ミムラさんだからこそだった

いいドラマに出会えて、ほんとに良かった
いい人達に出会えて、ほんとに良かった


 
 おまけ

コンプリートブック赤
もうもうピンクに続いて、どこを開いてもSMAPだらけで、幸せ

ザ・テレビジョン
慎吾→中居→吾郎→剛→みんな
のゴールイン!が最高!!!


  1. 2012.06.23 (土) 23:30
  2. URL
  3. まゆり
  4. [ edit ]

同感です♪

本当にいいドラマでしたね。
色んな文句言う方もいるけど、じっくり見ればほんとによく出来た内容だと思う。
祐太さん、いつみても男前だし、真摯な雰囲気が素敵でしたね。
剛君でないと絶対にできない役だったと思います。
ミムラさんも素敵でしたね。
お似合いなんで、ぜひともまた、祐太とすずの出会いと医者になるまでをドラマ化してほしいです。
しばらくはまだ祐太さんのそばにいたいですね。
  1. 2012.06.25 (月) 22:03
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

まゆりさんへ

うれしいコメント、ありがとうございます
川渕さんが、くさなぎさんが37歳になるまで待っていたのかもしれないとおっしゃったくらい
ぴったりの役だったと思います
すずさんは原作にはいないんですよね
医者と患者の究極の触れ合いを描くために創造したのかなぁ
などと考えたりしますが、それにしてもすずさんと祐太先生は
お似合いでした
欲を言えばすずさんを死なせないでほしかったですね


 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT