君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. のんびり
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

気が抜けた……

明日は火曜日
でも、もう祐太先生はないのよねぇ…
ライブが発表、アルバムが出ると聞いても
日程がはっきりしないことにはいまいち気が入らないっす
アルバムは、ついつい二つぽちっとしちゃいました
はぁ…


昨日は、久しぶりにお出かけ
こんなところに行ってきました
黒部2
アルペンルートの端っこ、黒部ダムです
天気が良くて、気分最高~~~~~~
黒部3
立山がすっきり、ロープウェイの駅までばっちり見えました
ダムの慰霊碑、たくさんの犠牲者に驚き、黙とう
その最大の難所、破砕帯
今ではその破砕帯の水が飲めます
黒部1

朝の7時に出て、17時ちょうどに帰宅
リラックスしてリスタートです


 
 拍手のお礼

あんこままさんへ
コメントありがとうございます
ライブ、もうすぐ日程はっきりしますね、楽しみ、わくわく
チケ取り、がんばりましょうね====
アルバムはギフトとセブン仕様の二つにしました
全部は無理です


 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT