君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAPライブ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

やっと来ました!!!

青い封筒、来ました!
娘名義の物も転送してくれて、一緒に到着。
2通の封筒を開けて、感慨無量

さてさて、東京の日程は分かっているけど
いつになったら申し込めるのかなぁ?????

大人しく待つしかないですね

カスペ 
タモリさんが番組へお願いのたび
一通り見て、残したのはもちろんキム吾郎さんのくだりとネプチューンの時に出てきた若いつよしさん
ワンハンドレッドの若い中居さん

木村さんと吾郎さんはいいコンビですね
キムさんがいろいろ話すと、ちゃんと吾郎さんがフォロー
中身が濃すぎて、嬉しい
はじめからバラバラだから解散する理由がない
いつも想い合っている
じーんとしちゃった

SMAPはアイドルの枠にはまりきれない大きな存在だね
ひとりひとりがあふれる才能があるから
でも、SMAPっていう戻れる場所があるから幸せだよね
深いところで繋がってる

最後の団結式
つよしさんの「照れを隠さずストレートに、気持ちを伝えたい」
真摯な気持ちが伝わり、またまた、感動
中居さんも熱さでは草なぎに負けてないそうで、…
あと3日

相方が山に行くので、土曜日からずっと追いかけられる
健康上、夜はちゃんと寝ないと持たないけど、できるだけ追いかけるのだ
うれしいっす





 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT