君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

青本

SMAP BOOK 青本ゲット

これで3冊
読んでいて、幸せ感じる
ピンクと赤も出してきて並べてる

貯まっていたTVガイドの整理もできた
来週号はまるごとSMAPだ!!

先ほど、仕事で事務所に来た方に地球交響楽にお誘いを受けた
いいなぁと思ったけど、夏の土日は相方が山に行ってしまうので、動きが取れない
熱心に誘われた
日野原先生が一日に10回は感動するのが長生きの秘訣だとおっしゃってるし
この映画、感動ものですよ、といわれるので
私は、毎日感動してるので大丈夫です、とカミングアウト

ちょっとビックリしてたかな

つよしさんマラソンBDができあがり、感動したばっかり(笑)
さて、さて
今日はいいともに登場
反省会が楽しみだ
足はだいぶ良くなったかな
ライブのリハが始まると木村さんが言ってたけど、まだ動けないでしょうね
多忙な毎日
無理なく過ごせるように祈るばかりだ


 追記
いいとも、足取り軽かったぁ
順調に回復してる
髪切ってスッキリ
黄色いTシャツがお似合いです
いいともの内容は、いまいちだったけど
今のつよしさんに逢えて、それだけでいいのね
よかった


 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT