君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

雑誌、雑感

いいとも
今日、元気そうでしたね
すっかり回復したかな
嬉しいなぁ
もうライブのリハ、参加してるのかなぁ
つよしさんにあえたから、めんたりすともがまんできました(笑)

そうそう、雑誌のこと。

anan
なにしろSMAPの5人が半端なくかっこいい
見惚れる
保存版にあと1冊欲しいけど、いろいろ物入りなので我慢我慢
紙質がいいのですよ
大事に保存しよう

TVガイド
ananは我慢したのに、ガイドはあと1冊買ってしまった
だって、だって大きな大きなポスター、両面なんだもの
どっちも見たいのだ、貼るのだ
だから、ついついお買い上げ
50周年おめでとう!版、100周年もよろしく!版
たたかえ!ニッポン版  やったぜ!ニッポン版
がおかしい~~~~

TVぴあ
剛さんが宇崎さんにもらった革パンと革ジャン、見たいわぁ

Myojo
おせっかいな国語の先生に教えていただきたい!!!!

日本映画magazine
昨日、コメントのお返事にもちょこっと書いたのですが、エクスキューズ不要の潔さは草なぎの才能という相田さんの指摘に、心から納得
(お返事じゃなく本文でした、すみません、4日記)

Cinema★Cinema
笑顔が満開、素敵っす
妄想の下井さんが見当つきません
来年、まだまだです

日本映画navi
まだ手元に来ていないのですが、ここにも相田さんのテキストがあるそうで楽しみ。
こちらは「中学生円山」
どんな文と出会うのか、ワクワクしてる

映画雑誌は、高価
そして、読むのはほんの数ページ
うう、となるけど、でも欲しいのだ
手元に置いて、いつも読みたいのだ


以下、拍手コメントのお返事です
長くなるので、とじますね
 追記 8/2に来てくださった方に、お返事しました
            見てくださると嬉しいです



 
相田さんのfacebookコメントにたくさんのコメントをいただき、感謝しております
お返事です

7/31
桜さんへ
読んでいて下さり、ありがとうございます
喜んでいただけて嬉しいです

オリーブさんへ
レス不要となっていましたが、お礼を!
コメントありがとうございました

8/1
きたちさんへ
役になりきるつよしさん、よどみない演技、もうすぐ見られると思うとワクワクしますね

Mさん、あっちさん、
温かいコメントありがとうございます

シャボン玉さんへ
ほかのファンの方に教えてあげられるのはよろしいと思います、その際は、facebookの相田さんの文章であることを必ずお伝えくださいね

mayumiさんへ
お久しぶりです
コメント、ありがとう
3本の映画、これから見られると思うと幸せです、贅沢ですよねぇ
それに、我らのSMAPの活躍!!またまた幸せです
ライブでお会いできますように!

たけこさん
コメント、ありがとうございます

小柳さん
ずっと見ていてくださることが、嬉しいですよね

ひでこさん
ありがとうございます

よっしーさんへ
大きなスクリーンで予告が見られたんですね、いいなぁ
こちらはド田舎なので、試写会もないし、さみしいもんです
公開になるのが待ち遠しいです

8/2
さんせべりあさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます
本当にすごい人のファンになってしまいました!!!
誇らしいですよね、
これから、全く毛色の違う3本の映画、贅沢ですよねえ
喜んでいただけで幸せです

とまさんへ
お久しぶりです!!!
新潟のライブ、しっかり覚えています
あの時も暑かったですよね
今年は東京ですか?
またお会いしてお話できたら嬉しいです。
息子さんの携帯に電話させてもらったのもいい思い出です
よろしくお伝えくださいね

ミッフィーさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます
喜んでいただけて、本当にアップしてよかったです
これからも来てくださると嬉しいです




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT