君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

gift

SMAPからの贈り物が3箱届いた
SP盤はちょっと期待はずれかな
これでDVDがついていたらも少し納得できたかな
金メダルもいいけれど、動くSMAPさんのほうが、いいかな
しかぁし、はじめから分かっていたんだし、記念だと思ってゲトしたのだからこれでいいのだ
究極の自己満足(笑)

セブン盤のDVD、CMの撮影風景が結構長くてうれしうございました
初回限定版は、迷った末にポスター付きの特典に負けてポチッとしたのですが
ポスター、ちょー素敵
giftDVDがとっても楽しい出来で大収穫
よかったぁ

3つも箱が並び、ほくほくなのですが
ちょこっと恥ずかしく、自分の部屋に運び込みながめてるのだ


まだばーっと聞いたばかりですが
いい感じ
聞き込んでいくと愛着が出そうな曲ばかり

「エンジェルはーと」
SP盤ではつよしさんのフォト
それが何ともかんとも嬉しい
やばいです

「前へ」
これ、ライブの最後に歌われたら泣きそうだ
つよしさんのソロが、いいのよ、はい
いまのとこ、この2曲が目立ってる(笑)
もちろんつよしさんのソロはいの一番に聞きましたわん
せりふ生で聞きたい~~


他の曲は思いついたら、また、アップします



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT