君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

Mステ

ミリヤさん一人だけ女の子
あとはみんな、男子!!
タモさんに言われるまで気がつかなかった
和やかなトークだった
三宅くんと話してるつよしさん
リーダと後ろで話してるつよしさん
赤のジャケットがこれまたお似合い
踊ってましたね
すっかり回復したのね、よかった
くるくる回るつよしさんは最強
ついつい顔がにやける…
「なぁーにぃー?」は、あのように作られたのですか
ふーーん、ふふふ
おほほほほほ
いひひひひ、想像すると、うふふのふ

楽しいひとときだった

ライブまで、あと2週間
リーダ、大丈夫か
大丈夫なんですよ、はい
なんたって、初日はほとんど公開リハと言われてる
でもでもでも楽しいからね
会えるだけで幸せなんだからね
福岡、行かれる方、いろいろ教えてね
楽しみに待ってる
アルバム聴いてると早く行きたいっす
募る気持ち…ふ~~~

唐獅子牡丹、軽やかな調子が、心地よし
想像するのは着流し姿のつよしさん
…………
いいよねぇ…………


では






 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT