君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. ひとりごと
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

さみしい

姑は、小康状態です
お騒がせしました
熱中症は、内臓のダメージが結構大きいそうなので
安静にしています
病院は快適です




「あなたへ」試写会
シュッとかっこいい細身のつよしさん
画面であえて幸せ


でもね、こんなことを感じちゃったのだ
 



ネットの世界では、現実に試写会に行かれた方がたくさん
嬉しそうな感想が盛り沢山

あ、、、、、、いいなぁ
しみじみさみしい

幸せのおすそ分けかもしれないけど
少々辛いです


運もなく
体力もなく

あるのは
心からのつよしさんへの愛

それでいいのだ
いいのだ

そう、いいのだ

自分に言い聞かせてる



明日から、ライブ

早くSMAPにあいたいなぁ







  1. 2012.08.22 (水) 23:43
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012.08.24 (金) 16:13
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

なおなおちゃんへ

コメントありがとう!
気を遣わせちゃってごめんね
とっても近くて楽しそう、素敵な時を過ごせて良かったですv-315
私も運が向いてくるのを待ちます
前向きにならなくてはね!!!!
東京D、4日間申し込んでます
当たればいいなぁ
ドームで会いましょうね!!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT