君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ライブは終わった頃かな

昨日はネガティブ日記で失礼しました

感情がコントロールできなくなり、書いてしまいました

本日は、すっかりとは言いませんが、何しろSMAP様のライブ初日ですからね

そわそわそわそわ上の空

今頃、終わった頃かなぁ

早く会いたいけど、あとひと月お預け

ネタバレ、知りたい~~~~~

とてもとても楽しいライブのよう

いつも楽しいけど、いつもとちょっと違うっていうつよ友さんがいた

ワクワクします

東京の確認は、いつなんだろ?????



昨夜と、今夜二回に分けて「八甲田山」を見ました、旦那さんも一緒に

高倉健さんに敬意を表して……

素晴らしいです

映画そのものもすごい映画ですが、主演が健さんだからこそ、成り立つ映画だと思いました

BSの日本映画専門チャンネルで8,9月は高倉健さんの特集、たくさんの映画がオンエアされるので

片っ端から録画して、ダビングしてます

剛さんが目指す大きな山、

高ければ高いほど、いいのだ!!!

それだけ大きな方と共演したこと、財産ですね


「あなたへ」
公開初日に行くつもりだったけど、映画館へ行く余裕がない
ちょっと先になりそうです






 
 拍手のお礼

とまさん
コメントありがとう
はい、踏ん張ります
愚痴っちゃってお恥ずかしいです


ひょろりんさん
あったかい言葉、ありがとう
嬉しいです
ほんの一般のファンなのに、環境も違うのに
羨むのは筋違いなのに、心が狭くて困ります


 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT