君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAPライブ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

東京の成果

昨日は始まった頃に偶然かけたら一発で繋がり、あっさり29日ゲット!
その後は、全く繋がらず……
でもホッと一安心して寝ちゃいました

仕事しながらメール(自営業故、申し訳ありません、誰に謝ってる????笑)
いろいろ、決めなければならないことも出てきたけれど、今のところいい調子です

30日に行きたいけれど、連チャンは体力が持つか心配で考え中です
でもチケットは探してます
取れた方、ご協力を!!!


舞台
29日に一般発売なんですね
ホテルで電話かけまくる????
しかし、私は冷静に舞台を見られるか心配なのです
つよしさんは、この時期に舞台をすることで、それこそ架け橋になろうとしているのだろうか????
見届けようと思いつつ、心配なのです



  1. 2012.09.07 (金) 22:37
  2. URL
  3. すんと
  4. [ edit ]

29日

私も29日参加です。
まさかの一般販売が29日なんて(泣)
移動しながらの電話は難しいですよね。
子供に電話をかけてほしいと頼みましたが、
ダメなら大阪狙いです。
先行抽選とかあるといいですね。
  1. 2012.09.09 (日) 15:44
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

すんとさん、コメントありがとうございます
電話って、普段でもかかりにくくて大変なのに出先なんて‥‥無理くさいです
悲観的
ライブを楽しみたいのにあんまりですよね‥‥
29日、お会いできたら嬉しいです
近くなったらメールが飛び交う予定です(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT