君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAPライブ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

日常にもどって

4日間、SMAPライブに浸って、なんともいえない充実感がある
車に乗って、セットリストを聞いていると、そのシーンがしっかり浮かんでくる
ああ、こうだった、ああだったってほんわかする
駆ける姿、踊る姿、手を振る姿
笑顔、笑顔、笑顔

一昨年は、無理しちゃってダウンしたけど、今年は満を持して疲れないようにって
対策をしたので、大丈夫だった
9月終わりって時期も良かったし
現在、体調良好、ホッとしてる

沢山のツヨ友さんに会えた
初対面の方にも会えて、お友達になれた
美味しいビールも飲めた

SMAPのおかげ

ライブの合間にもお仕事してる彼ら、スマスマを見て、がんばってるなぁって
しみじみとしちゃう

今日は中居くんの大年表

メンバーが登場するみたいだし、楽しみ

お話し変わって
cinema☆cinema
シネマスクゥエア

表紙に巻頭特集
もうもう、素敵ですわ~~~~~
中身は、取捨選択で読んでる
グラビアにくらくらしてる




 
 拍手のお礼

よっしーさんへ
30日は残念でしたけど、ナイス判断でしたよね
やっぱり、終了後は大変でしたから‥
舞台、お役にたててよかったです
これから映画も公開になるし、お楽しみはこれからですね!!!





 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT