君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

FLIX

いろいろ雑誌が出て、追いついているのかいないのかわからないけど
今日は、FLIXをゲットしてきた

6ページのつよしさん
うわぁ
なんということでしょう
素敵なんて言葉じゃ言いあらわせない

どきんどきん
ずきんすきん

あらあら困ったっす

TV画面では作ったお料理をガッツリ食べちゃったニコニコ剛さん
全然違う素のつよしさん

でも、FLIXを見れば……‥……くらくら

やっぱり、天性の役者なんだよ
WOWOWもちゃんと見られない自分なので、テキストもネタバレっぽいので、あとでゆっくり
でもでも、はじめの「天性の役者」には、両手を上げてさんせい


お話し変わって木村さんのドラマ
こういうのがいい
変に恋愛ぽくないのがいい
でも、最初にネタバレしちゃった感じがするね
夏木マリさんは湯バァバみたいだ

んじゃ。また

あ、お仕事ロケにならないといいなぁ
武井さんになって一安心(笑)

それより、ぎゃーーーー
リクエストナンバーワンソング、
A Song For Your Love

なんて、なんて、なんて嬉しいのだ!!!
しばらくリピしてから寝ます



 追記
確か、今までスマスマで歌っていない曲って事でリクエストを求めていたのでは!!!
アソングは大好きだけど、2003年のオンエアが大好きでリピリピしていたので
「Fine, Peace!」をリクエストしてました
  聞きたかったなぁ
ま、アソングも大大好きだから、昨日は舞い上がっちゃってリピリピしてました
そんなわけで、ちょこっと残念。



  1. 2012.10.23 (火) 00:37
  2. URL
  3. 双子のママ
  4. [ edit ]

深夜にすみません

初めてコメントさせていただきます。いつも楽しく読ませて頂いています。

帰宅が遅く、こちらにお邪魔するのが随分と遅い時間帯になってしまったので、すみません。

プライスレス、面白かったですね♪ラブストーリーも良いけど、コメディの木村さんも良かった~

夏木マリさん・・・私も湯婆みたいだと思いました(^_^;)

FLIXまだゲット出来ていません(-_-;)こちらでは入荷が明日だそうで・・・ファンの皆さんに評判なので、早く見てみたいです!
  1. 2012.10.23 (火) 11:11
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

双子のママさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます
ブログを読んでくださり、ありがとうございます
深夜でも何でも、ネットに時間は関係ないから大丈夫ですよ
お気持ちが嬉しいです
FLIX、すてきですよ
永久保存版です(笑)
せひ、見てくださいね
木村さんのドラマ、良い感じです
見ます!
  1. 2012.10.23 (火) 14:28
  2. URL
  3. ちょび
  4. [ edit ]

Fine, Peace!

私もFine, Peace!大好きです!(^^)!
でも、3人だけの歌だからと思って、チョモランマをリクエストしました☆2位で残念でした~
でも、アソングよかったですね~♪
またこういう企画やって欲しいですね(^^)
  1. 2012.10.23 (火) 16:56
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

ちょびさんへ

私も、3人だなぁとは思ったのですが、リクエストしちゃいましたv-356
大好きなんですよね…
でもアソングなら、納得です
チョモランマも長~~いバージョンで聞きたかったですねv-343
SMAPはほんとにいい曲がたくさんあって、嬉しいです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT