君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 情けない話
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

放送事故???

斗真くんのドラマを見ていて、CMの時に火曜曲に入れたら、「少々お待ちください」って地元局のテロップが出ていた

次のCMの時に入れたら今度は同じ「少々お待ちください」がTBSで、出ていた

びっくり

昔よくあった放送事故?????

今、この時代に????

後でゆっくりSMAPを見ようと思っていたけど、どうなんだろう???
撮れているのかな??
ツイッター見たら大騒ぎみたい
冷静になりましょう、なんてツイがあった

TBSに再放送を要望しましょう、ってのもあった
さて、今から、録画したものみてみます

超絶かっこいい剛さんのお姿も垣間見ました
来週がみものですね

おまけ
斗真くんのドラマはとっても良かったです



  1. 2012.10.24 (水) 17:10
  2. URL
  3. 双子のママ
  4. [ edit ]

火曜曲ビックリしましたね~(-_-;)

こんばんは。「しばらくお待ちください」私も久しぶりに見ました。
再放送ですよね!

FLIXようやくゲット出来ました・・・長かった(^_^;)ちょっと色っぽい表情のつよぽんも、記事の内容も良かったです(^◇^)
  1. 2012.10.24 (水) 23:14
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

再放送ですよね!

双子のママさんへ
びっくりしましたよね~~~
前半はどうでもいいから、SMAPのライブ裏は絶対再放送ですよね、見たいです!!!
FLIXゲット、おめでとうございます、良かったですv-314!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT