君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

雑誌いろいろ

MYOJO
前へ、前へ
未来へ向かうSMAPがいた
FINALスペシャルグラビア
すてきだ
自筆のメッセージ付きのページは感涙
木村さんの開放区も最終回だった

TVnavi
P.175の笑顔が最高だよ

TVfan
中居さん、つよしさん、木村さん、慎吾ちゃん、山ピーくん
つよしさんは彦一バージョン
丸いコラムの中身が最高

TVLIFE
創刊30周年記念、SMAPが表紙
5人が美しい~~~~
センターにカバーストーリーと楽しい30プラス1クエスチョン
背表紙がソフバンのプラチナバンド

月テレ
GIFT of SMAPライブレポート
お気楽大好き、彦一モードのつよしさん

札幌ライブの当落が発表になり、ちょっと行きたい気持ちになったけど
やっぱり無理
その分、雑誌につぎ込むのだ(笑)




  1. 2012.10.25 (木) 23:49
  2. URL
  3. 双子のママ
  4. [ edit ]

こんばんは

雑誌祭り続きますね~(^◇^)明日街に出掛けるので、まだゲットしていないファン、ナビ、月テレ・・・そして任侠ノベライズを見て、吟味して買おうかなと・・・

でも、きっと、結局全部買ってしまいそう(^_^;)
つよぽん大阪舞台惨敗した分、雑誌につぎ込んでる私です。

  1. 2012.10.26 (金) 09:00
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012.10.26 (金) 15:22
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

双子のママさんへ

こんにちは、雑誌祭り、嬉しいですね
こんなにつよしさんのことを取り上げてくれて最高です
財布のひもはゆるみっぱなしです
いいんです
いつもあることではないんですから…あはh
なんて、言い訳してます
  1. 2012.10.26 (金) 15:24
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

えみちゃんへ

おほほほ、そういうわけなんです
笑ってくらさい

クリスマス会、楽しんでね!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT