君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 情けない話
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

新聞も違うんだ…

朝日新聞に舞台の一面広告が載ったそうだ
ネットで読んで、販売店に走った
(ずっと朝日を読んでいたんだけど、今は地元紙だけ)
店の人が、東京とこちらでは違うかもしれないから、確かめて、というので
見せてもらったら‥…見事に無かった
親切に感謝しつつ、がっかりして帰宅

なんだかなぁ
さみしいですわね


気を取り直して、見た「いいとも」が、落ち込んだ気持ちを癒してくれたよ^^
皮ジャンを羽織ったつよしさん
明るく元気で、ありがとう
単純な自分におかしくなった

チョコチーズケーキを食べるならチョコケーキを食べればいい
りんごチーズケーキを食べるなら、アップルパイを食べれば!!
っていうつよしさんが好きだよ

いいとも選手権、木曜に負けるなぁ
なんとしても負けるな
なんて、熱くなる私は変!!!!????
なんだか、悔しいんだわよ

ではでは


  1. 2012.10.30 (火) 11:38
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012.10.31 (水) 15:01
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

残念ですよね…

ターキーさんへ
お久しぶりです、お元気そうで良かった!
新聞、見たかったです
少しでも資料が欲しいところでした…

いいとも選手権、ベッキーは頑張ってるけど、なんか…なんですよ
大人げない私です、お恥ずかしい
純粋に悔しがってるつよしくんが、可愛かった
今週は、うまくボールを転がして、一番になって欲しいです(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT