君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 任侠ヘルパー
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

いよいよ明日……

明日公開です
わくわく
昨日夜寝るときからドキドキ
今朝、めざましでつよしさんにあって、ますますテンションアップ
声が、かすれてますね
連日の舞台で、どれだけ疲れているか、頑張っているか
明日は、ブランチの生放送、舞台挨拶、目白押しのスケジュール
どうか、どうか、体調管理、しっかりしてね
他のことは何も心配してないです
健康第一

明日は、朝一で出かけます
家でじっとしていられません
彦一~~~~~~
一切ネタバレせず、ここまで来ました
やっと、やっと、逢えます



相田さん、きのうACT に行かれたそうです
舞台について来月号のアクチュールにかかれるそうです
acteur(アクチュール) 2013年1月号 No.33
もう予約しました
楽しみです



  1. 2012.11.16 (金) 13:02
  2. URL
  3. 双子のママ
  4. [ edit ]

わくわくしますね~♪

こんにちは。アクチュール情報ありがとうございました。早速私も予約しました(^◇^)

任侠ヘルパーいよいよ公開ですね!本当は私も初日朝一に行くつもりでしたが、急きょ主人の実家に行かねばならず、私の任侠初日は明後日以降になりそうです(-_-;)でも本当に楽しみ♪

楽しみと言えば、グッズがものすごく可愛らしいですね♪これも購入しなくては!

  1. 2012.11.16 (金) 18:07
  2. URL
  3. トン
  4. [ edit ]

彦一

いよいよですね。
「日本映画magazine」買っちゃいました。
  1. 2012.11.16 (金) 21:09
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

双子のママさんへ

いよいよですよ、明日は早起きしなくては!!!
もう、公開になればいつでも見られるんですけどね、つよしばかです…(親ばかのニュアンスでお願いしますv-398
アクチュールも楽しみですね
雑誌の山がどんどん高くなる……(笑)
  1. 2012.11.16 (金) 21:11
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

トンさんへ

私も今日、ゲットしました
表紙がもう素敵で、ぽっ…v-401
中身は、明日帰ってきてから熟読します
お楽しみはこれからだ!!v-314

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT