君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

RUDOが届いた!

昨日、届いたんですよ
それがね、ちゃんと箱に入って、さらにまたくるまれていて、なんて厳重???
と思いつつ、開けたら、まぁ男前のつよしさんがいて…
大きな版で、丈夫で綺麗な紙質、最高
そうですわ、これだけ保護してくれてありがとう!と感謝いたしました
「任侠ヘルパー」のパンフレットと並べて、ほくほくしております

中のページも、ファッションのことが主だけど
最後の締めは、仕事をする上での覚悟を語ってくれています

どこまでもついていくぜ、アニキ

ところで、今朝まではamazonのRUDO,つよしさんがいたけれど
昼過ぎに見たら、お姿が影になってました
残念
家に来てくれたからいいけど(笑)

 
 拍手のお礼

よっしーさんへ
Eテレの番組、これから見る方にも、いいと思いますよ!!
きっと、大丈夫!
楽しくて、深い舞台です

youkoさんへ
コメントデビューだったのですね、ちょっと勇気がいりますよね
コメントしてくださって嬉しいです、ありがとうございました
つよしさんのこと、語りたいだけで情報も何もないんです
お恥ずかしいです…
こんなだけど、また来てくださいね
おなじ○○○○中毒(笑)の たまより
(または○○○中毒)

  1. 2012.11.27 (火) 14:58
  2. URL
  3. 双子のママ
  4. [ edit ]

カッコいいですよね~

RUDO私もゲットしました(^◇^)

表紙を見て、思わずカッコいい~と叫んでしまいました(^_^;)

つよぽんの記事にたどり着くまで、まあ男っぽい感じのファッションが続くこと、続くこと・・・。普段御縁のない男性ファッション誌なので、貴重な体験をさせてもらいました。

つよぽん、この雑誌に掲載されているお洋服が好きなんですね~♪

明日は任侠4回目に行ってきます!
  1. 2012.11.27 (火) 22:34
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

双子のママさんへ

一緒ですね、よかった!
明日、彦一さんに逢いに行くのも一緒ですよ~~~~v-314
仕事を早く終わらせたらいいよと許可をもらいましたv-426
うれしいですね!!!
何回見てもまた逢いたいんですよね

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT