君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. いいとも
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

いつもの「いいとも」じゃない!!!

昨日、今日と天気は悪いし、都合により二日間とも留守番なので外に行けない
いきたいところは我慢(笑)

金曜、いいともだ~~~
ところが、さんまさんが来襲して心なしかテレホンまで短いみたい

ずっと、さんちゃんとタモさんのトーク、って言えるのかしらね
苦手なので苦痛でしたわ

決め顔は、剛さんは残念ながら外れたけど、3人オッケーだったので
木曜に追いつきました
みんな喜んでいたよ
キャッホー

そんなこんなで、さんまさんが剛くんを街で見かけたってお話があったから
まァソコと最後だけね
革のジャケットが素敵でございました




  1. 2012.11.30 (金) 17:14
  2. URL
  3. ちょび
  4. [ edit ]

全く同感ですよ~(^^)
さんまさんは、何かの宣伝でもなかったし、どうして突然襲来したんでしょうか?(私も苦手なので。。)
録画で見て、オープニングといいともcup以外、ほぼ全部早送りでした(+o+)
  1. 2012.11.30 (金) 18:53
  2. URL
  3. 双子のママ
  4. [ edit ]

私も同感です!

こんばんは。

金曜いいとも、レギュラー放送してほしかった~(-_-;)

さんまさんには、自分の番組でのびのびとトークして頂くのが、見ている側としても良いかな~と思いました。

設楽さんも好きなので、シタランキング見たかったな~(^_^;)
  1. 2012.11.30 (金) 22:00
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

ちょびさんへ

ちょびさん、ありがとう===
さんちゃんもそれなりに大物だから、あんな風になったんでしょうねぇ、
編集が超らくちんでした(笑)
  1. 2012.11.30 (金) 22:03
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

双子のママさんへ

おっしゃる通り!!!
シタランキングはあると思ったのに、残念v-41
剛君がかっこよかったから、もっと見たかったですよねぇ

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT