君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

髪切って、さわやか

いいとも、さわやかでしたぁ

実は、12時40分からお隣の市の映画館で彦一が始まるので
オープニングだけ見て、車飛ばしていきました
おかげで10分前につき、いつものカフェオレもゲットして、5回目鑑賞

小さい箱になってしまったけど、迫力は変わらず
さわやかつよしさんとはまるで違う彦一、相変わらず魅せられてます
行ってよかった

帰宅後、いいとも全部制覇
カニ、おいしそうでした

今、ちょっと、一息ですね
すぐに、大阪での公演
いいコンディションで演技ができますように!


 
 Health Today12月号
ネットで注文、今日届きました
3日入金で7日着なので、早くてびっくりしました
健康を語るつよしさん
ご両親の話があったり、いつもとちょっと違う話です
写真も素敵です

厚生労働は近くの書店で頼みました
送料がかからないので(笑)


彦一映画

火事で焼け出されて、ご老人がカップめんを食べてる時、介護の方が麺をはさみで切ってあげていましたね
リアルです



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT