君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. スマスマ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

残念~~~!

HEY×3、録画して無かったぁ
しようかな…って思っていたけど、夕方から本読みはじめたら夢中になってしまって
読み終えて、TVつけたら登場!!!!
ぎぇーー、っとあわてて録画したけど、半分くらい
ゴロさんが舞台だから、4人だ
ちょっとお話ししたらいなくなってた
歌も4人だから、無し
いいような寂しいような、ホッとしたような…
いやぁ、登場したところから見たかったでございます

スマスマ
プライスレスの子役ちゃん、と、キスマイの彼(ど忘れ)
楽しいビストロだった
ゲームも、良かったわぁ
ドラマ、見てるので、親近感バリバリだし
来週の最終回が楽しみです

ワンピースはいつものゴロツヨさんがいないので心おきなく削除(笑)

チョモランマの唄
なんというか、あの~~~~
5人で唄って欲しかったのでありますねぇ

来週は、生放送ですって????????
ライブ後ですか?????
プライスレスにも生放送があるって聞いた
えええええ、楽しみです
札幌からですね

うんうん、待ってるからね


 
 おまけ
今夜は、楽しみに見ていたドラマ、ゴーイングマイホームが終わってしまいます
寂しい
ひまわりの方は、来週
よかった
いっぺんに二つとも終わってしまったら、さらに寂しいところだった


  1. 2012.12.19 (水) 10:33
  2. URL
  3. ちょび
  4. [ edit ]

こんにちは(^^)
HEY×3~私も録画してなくて、しかもSMAP出たところは見てなくてがっかりでした(>_<)途中ちょっと見たのに、SMAP出るなんて思ってなくて、お風呂に入ってしまいました(+o+)

チョモランマの唄、ほんと5人で歌って欲しかったですね!
ファンはみんな同じ気持ちなんですね!!

キスマイの子は、藤ヶ谷君です!(^^)!
昨日は、中居さんの怪しい図書館で、SMAPコンサートの映像がいっぱい出ましたけど、見れました?
うちの娘がキスマイファンなので、毎週録画してますが、昨日は二人でリアルタイムで見ました~♪

札幌ドーム、私は娘と2日間参加してきます!
飛行機と寒さがとても不安ですが、SMAPに会うために覚悟を決めて☆
札幌から生放送って、どうなるんでしょうね。楽しみですね!!
  1. 2012.12.20 (木) 23:27
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

ちょびさんへ

コメントありがとうございます~~~~v-354
そうそう、藤ヶ谷君!
昨日の怪しい図書館、見ましたよ!
キスマイの二人、がんばってましたね、
ライブの裏側も見られてうれしかった!
えええ、札幌ライブに行かれるんだ、いいなぁ
娘さんと二人というのもいいなぁ
寒さに負けずにSMAPと一緒にはじけてきてくださいね
新潟から応援していますね!!!!


 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT