君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. この頃
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

視聴率……

今日の話題にツヨスマは出てきませんので、よろしくです



火曜日に終わった「ゴーイングマイホーム」
ヤフーニュースの見出しに私は怒ってる

~山口智子のドラマ、最終回6%~

そんな見方しかできないのかぁ…
彼女はそんなこと思ってないと思うよ

初回から、あの雰囲気が大好きで、毎回録画して、全部録画して
最終回もよかったなぁ
最後のカリフラワーとねぎのスープに浮かんだ三角のにんじん
あれはクーナの帽子なんだよね、きっと

ほのぼのとして、素直で、ありのままで、静かで
お料理がおいしそうで、四つ葉のクローバーの歌が良くて
出てくる役者さんがみんな役にピッタリで
映画みたいで

大好きだった

そうそう、りりぃさんが出ていらして、任侠の芦川さんとは全然違う役でステキだった


今日も何となくつけてみていた、最終回

視聴率はそりゃ、悪くて、万人受けはしなかったのかもしれないけど
でも、素敵なドラマだった
フジテレビ、やるじゃん!って思った

是枝さん、またドラマ撮ってくらさい
世の中、通り一遍の見方ばかりじゃありませんから
大好きだったファンがたくさんいますからね

大声で伝えたい



  1. 2012.12.21 (金) 10:50
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012.12.22 (土) 22:20
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

トンさんへ

いいドラマでしたよね、ゴーイングマイホーム
でも、万人受けはしないんですね、残念
視聴率、いいのに越したことは無いけれど、低くてもいいものはいいんですよね~~~
共感のコメント、とっても嬉しいです
少数派の意見でしょうから…
本当に、ありがとうございます

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT