君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. ごあいさつ
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

ありがとうございました

大晦日です
今夜は紅白歌合戦、CDTVが待っていますね

一年、いい年でした
SMAPにとっても剛さんにとっても、忙しく、充実した実り多い年となりました

追いかけがいのある一年でした

また、新しい年も、素晴らしい年となりますように……


つたない感想だけの弱小ブログですが、来てくださり、本当にありがとうございました
SMAP、剛さんのファンであり続ける限り、ぼちぼちとつぶやいていきます
よろしかったらお付き合いくださいませ

皆様良いお年を!!!


たま


  1. 2012.12.31 (月) 14:10
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012.12.31 (月) 14:53
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012.12.31 (月) 17:21
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013.01.02 (水) 22:18
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

トンさんへ

トンさん、いつも温かい共感コメント、ありがとうございました
SMAPファンとして、ものすごく嬉しかったです
紅白、無事に終わり、ほっとしました
今年もよろしくお願いしますね(1/2記)
  1. 2013.01.02 (水) 22:21
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

つよひよさんへ

素敵な2012年でしたね
つよひよさんにもお会いできて嬉しかったです
今年も、一層楽しい年になりますように!!!
また会いましょう!
(1/2記)
  1. 2013.01.02 (水) 22:25
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

ターキーさんへ

お久しぶりです、読み逃げなんておっしゃらないでくださいね
来てくださるだけで嬉しいです
ありがとうございます
年末年始、雪のない年越しで、楽でした、寒いのはしょうがないですよね
元気に新年を迎えました
今年もよろしくお願いします
来てね~~~~v-410
(1/2記)

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT