君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

SMAPを見てホッとする

紅白で、SMAPの幕が下りて、5人が揃って階段を下りてきて
鳥肌が!!!!!
なんて、なんて、素敵なんだ
なんて、なんて、かっこいいのだ
私は大大大好きなんだからぁ…って叫びたくなっちゃった
一人で見ていたから叫んでも良かったんだけど、なんだか恥ずかしいので我慢した

今日のWSで
第63回紅白「瞬間視聴率」第1位SMAP(49.4%)2位 いきものがかり(47.9%) 3位 プリンセスプリンセス(47.6%) だって!!!!

嬉しいなぁ
たくさんの人が、SMAPを見てくれた
一番多かったんだぞ~~~~~

彼らがいてくれることが、しあわせ
皆さんもそう思ってくれることも幸せ




幸せな新年です
悲しいこともあるけど、幸せだと思って一緒に生きていこう







 


悲しいことってこんなことです


年が明けてから来た喪中はがき

帰宅したら、友人の息子さんから喪中はがき
えええ????
しっかり見たら、友人が8月に亡くなっていた
若い時に入会していた会で、一緒のもよりで月に一回は集まってお話していた
引越ししてからは、年賀状だけのお付き合いになってしまったけれど
印刷した年賀状が多い中、彼女はいつも近況を書いてくださるので
楽しみにしていたのだ
私よりも年長だけど、まだまだお若いのに……
新年早々、さみしい

  1. 2013.01.05 (土) 15:50
  2. URL
  3. ちょび
  4. [ edit ]

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。
年末はSMAPさんにたくさん楽しませてもらいましたね~
私も、今年もSMAPさんに必死でついていきます!!
こちらにもまたちょくちょくお邪魔しますので、今年もどうぞよろしくお願いします!(^^)!
  1. 2013.01.05 (土) 23:11
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

ちょびさんへ

ちょびさん、あけましておめでとうございます
こちらこそどうぞよろしくお願いします
SMAPがいてくれるから、楽しい毎日です
私もついていきますよ~~~~!

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT