君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

スティーヴィー・ワンダーさんと…

「読売ファミリー」をツヨ友さんから送っていただいて、感謝
すみからすみまで、といってもSMAPのところですが、読みました

今年の抱負を表す漢字、一文字
つよしさんは「遊」
ゆったり過ごせるといいなぁ
外国への一人旅、出来るといいね

スマスマをやっていて一番の思い出は
スティーヴィー・ワンダーさん
見たくなり、ビデオを引っ張り出してきて、見ましたよ
2005年はまだビデオだったのだ
つよしさんの言葉
「今日は夢を見ているみたいで、音楽の神様がここにいるって気持ちがすごくて
一緒に歌えて、今日は保存版にします」
スティーヴィーさんの返事
「音楽の素晴らしさは、音楽を通して様々な人とつながっていける事です
音楽を通して心はつながり、そして、それは愛へとつながります
たとえ言葉が通じなくても音楽を通じて分かり合えるのです」

メンバーが好きな曲を言うと、それをすぐに演奏して歌ってくれて、最高
あの時、リアルに見てた時も、スマスマってすごいなぁと思ったっけ

つよしさんの好きな曲は、この日歌った
『I Just Called To Say I Love You』

木村さんの好きな『Stay Gold』も直ぐに演奏して歌ってくれて、素敵だったぁ

SMAP
マイケルもすごいけど、スティーヴィー・ワンダーに会えるなんて、ほんとに恵まれてる
ちゃんと財産にしてるよね


蛇足ながら
昨日のスマスマ、歌がなくてさみしうございました

ではでは

おやすまなさい





 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT