君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

油断…してなかったよ(笑)

慎吾ちゃんがいいとも欠席
で、金曜レギュラーの君が
『SMAPの穴はSMAPが埋める!!!』
と、登場されました

いつもはリアルタイムで見てる「いいとも」だけど、今日は通院日、ついでに
ボサボサ頭のカットで、出かけてました

知らなかったのよ~~~
しかぁし、いいともはいつも録画してあるので、帰ってきてからちゃんと見られました
ホッ…

登場の場面からもうスター感ばっちり!!
思いがけず楽しいひとときでございました
逢えて嬉しいっす

もう息子を見守るタモさん愛がひしひしと伝わり、幸せだわぁ

さて、スマスマ、見ます

見ました、見ました、見ましたよ==
スマ川男子、刺激強すぎ……
りりこさん、うらやましい





  1. 2013.01.21 (月) 23:21
  2. URL
  3. 双子のママ
  4. [ edit ]

こんばんは

いつも楽しく読ませて頂いています。

スマ男子、確かに衝撃的でした!つよぽんの横顔、色気ありすぎです!
ここにサインお願いします・・・で自分の唇を指さし・・・思わずキャーと叫んでしまいました。

今日のいいとも登場にもキャーでしたけど、お昼のつよぽんのほわんとした感じと、りりこさんにドキドキお届けしている色っぽい感じ、今日はいろんな顔のつよぽんを堪能できた日でした(^◇^)
  1. 2013.01.22 (火) 11:14
  2. URL
  3. たま   
  4. [ edit ]

双子のママさんへ

コメントありがとうございます、昨日のスマ川男子、あまりにも素敵すぎて、夜ぐっすり寝られました(笑)
こんなコントができるとはv-308v-314
六平さんとの絡みが又いい感じでしたよね!
歌の時のダンスが又キレキレで、ほれぼれですv-398

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT