君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

プロポーズ

さすが、オーバーフォーティのお姉さんっち
プロポーズの想定がもう同棲中のカップル‥
なのでいとうさんもおおくぼさんも、日常の中の何気ないことで‥
だからこそ、しみるね
おおくぼさんの、あれっと驚いて一瞬言葉をなくして素になった顔がかわいらしかった
トークでは結構あけすけなこと言ってたおおくぼさん
剛さんにあんな言葉を言われたら、いくら番組上のコントとは言えドキドキしたでしょうねぇ
これからしばらく思い出してふわふわしてるんだろうな
でも、番組を見てる私も、まるで自分が言われたような気になれた
だから、あの設定に感謝
おおくぼさん、ありがとね

真琴さんのミュージカル仕立てのプロポーズ、楽しかった
さすが宝塚のスター
いいもの見せていただきました

で~~~~~~~やっとの新曲披露、いぇいぇまだだけど
Mistake!!!
おお、待ってたよ
ダンスあり、動きのある恋の歌
すごい、アイドルちっくなかっこいい曲

早く全部聞きたい
来週が待ち遠しいわぁ

マッチさんとのお約束、みんな見られて、幸せ
さすがSMAPっていってくれて、よかったわぁ

なーんて、ね
今日になって、はじめからじっくり見直していたのです
で~~~~
籍をいれようぜ!と、Mistake!とSKEをつなげて、ずっと見てますの(笑)
だんなが、SKEのお嬢さんたちの服が胴が長く見えると言ってて、ほんとね、と思ったのは内緒です

では、

おやすまなさ~~い


 
拍手のお礼

よっしーさんへ
コメントありがとございます!!!
持つべきものはツヨ友さんです
4月が待ち遠しいです
楽しみがあると、毎日楽しくて!!
お仕事、やめたい病、引っ込んだのでは(笑)



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT