君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. スマスマ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

ベイビーアイラブユー

スマ歌を編集していて
1月28日のベイビー・アイラブユーが、たまらない
歌も、ビジュアルも全て

いいですなぁ



昨日の増刊号
ちょっとけだるいつよしさんがいた
いつもとちょっと違う表情が見られた気がする

ではまた
今夜!!!

  1. 2013.02.18 (月) 17:45
  2. URL
  3. パイナップル
  4. [ edit ]

初めまして。いつも楽しみにしています。

いつも楽しみにしています。
私は、情報に疎くて、SMAP情報は、専らファンの方のブログでチェックさせて頂いております。
いつもお世話になっています。ありがとうございます。
さて、TEEさんとの「Baby,I love you」のコラボは、良かったですよね。
私、実は、SMAPの新曲よりもスキかもしれません。
何度も、繰り返して見てます。最近のスマスマでは、久しぶりかも。
5人全員が、素晴らしく男前で、ファッションもルックスも完璧でした!
SMAPは、文句なしの上手な歌手ではないけれど、心に残る、深い味わいがあるんですよね~。
SMAPの歌の事を、からかわれると、一応大人なので、「ふふふ、、」と、かわしますが、
内心、ちょっとムッと、してしまう自分がいるんです。
「上手い歌手なんて、山ほどいるけど、味わい深い歌手は、少ないんだぞー。」みたいな。
また、寄らせてください。ファンの方と、“SMAP話”することは、とっても楽しいのです。
  1. 2013.02.18 (月) 21:36
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

ありがとうございます

パイナップルさん、はじめまして!
コメント、ありがとうございます
私の舌っ足らずな感想を、一回りもふたまわりも素敵にフォローして下さり、感謝です。
長く書くのが苦手だけど、どうしても言いたいので、こんな感じになってしまうんですよねv-398
ほんとに、このSMAPは素敵で、大好きです
情報は、後追いでほとんどないのに、過分なお言葉、恐縮です
好きだけで書いているので、こんなですが、またよろしかったらおいでくださいね


 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT