君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

いいとも、Mステ

いいとも
カレーを食べない剛さん、お腹痛いって
Mステまでに治ったんでしょうね、元気な姿が見られて一安心
いいともは迷走ですね
金曜日、以前のようなゲームが楽しいんだけどなぁ
つよしさんが司会してくれれば最高なんだけどなぁ
もう3Dごはんはいいですよ
5時間もかけて作るって…

さてさてMステ
楽しうございました
嵐とSMAP、汗びっしょりのパフォーマンスに感激
大野くんと中居さんの下克上コントも思いがけなく見られて、びっくりしつつも楽しくて楽しくて
みんな絡んで、ついでにタモさんまで巻き込んじゃってグッジョブ(笑)

Battery、TV初披露
かっこよかったですよねぇ
みんな!!!
Mistake!も、一段と素敵になってた
昨日のが一番良かったな
剛さんのネクタイになりたいよ~~~~アホ

今日もリピリピしております



  1. 2013.03.04 (月) 14:48
  2. URL
  3. パイナップル
  4. [ edit ]

いつまでもアイドル。

SMAPの本業は何だか分からないけれど、
SMAPの歌は、やっぱりいいですよね。
最近では、「ベイビー、アイ ラブ ユー」のコラボが
めちゃめちゃ素敵だったけれど、
新曲のダンサブルなかっこよさも、SMAPらしい魅力ですよね。
金曜日のMステのアイドルスペシャル。
グーンと年下の、アイドルちゃん達と並んでも、
SMAP兄さんは、ぜんぜん負けてないです!
もしかしたら、彼ら、彼女達のファンの少年少女にとっては、
SMAPは、父親世代で、「よくやっているな~」
みたいに思っているかもしれないけれど、
SMAP世代で、あんなにキラキラしている男性は、
宇宙人くらい「あり得ない存在」だと、分かってほしいですね。
ますます輝くSMAPさん達を応援することは、本当に楽しいですね。
  1. 2013.03.04 (月) 15:22
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

ええ、ほんとにね…
なんて、おばさんチックな台詞になっちゃいましたが
SMAPってほんとに、引かないっていうか、どんどん前へ進んでくれて、いつもかっこよくて
いい年の取り方してますよね~~~~普通のアラフォーなんておっさんだけど、彼らは全然違う!!!
嬉しいですねぇ
私たちの応援があるからって、番組の中で言ってくれて幸せですわ
どこまでもついていきましょうねぇ

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT