君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

Mステと火曜曲とCDTVと…

Mistake!とBatteryのリピが止まらん…
どのSMAPも素敵で、色っぽくて、かっちょいい

昨日は、二都物語のオフィシャルサイトのストーリーを読み込んでいた
ディッケンズの原作も読みたくなってきた
その昔、学生時代に読んだだけなので、もう忘れてる

舞台を100%楽しむためには、努力も必要
がんばろ

明日はいいともですね
生つよしさん、元気かなぁ

楽しみ。

そうそう、TVガイド、しんつよちゅー見ましたよん
どんな様子だったのか、漏れ聞いていたので、興味津々
まぁ、そんな感じだったわ
あのお二人、…
どんだけ~~~~~ですね


 
とっても当たり前だけど、こうであってほしいです
きくちPの音楽日記
口パクはNGと言ってます
これって最高ですよね
今のSMAPは大丈夫だからね


 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT