君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. スマスマ
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

ドラマだとわかっちゃいるけど、びっくりしたぁ

Mistakeドラマの事でございます
米倉さんの旦那さんの彼女が、……
先週のこちら放送のぷっすまでお目にかかった方だった……
妙にリアルで、

まぁ、そんなことはさておいて
サカナクションとのコラボは、楽しかった
「僕と花」
はじめて、TVで見て聞いたきがする
嬉しいなぁ
DINNERの主題歌を歌うのかと思ったら、MOMENTと「僕と花」
SMAPとのダンスがあんなに合うなんてすごい
トークも最高
山口さんいいね
感激でございます

それと、4月8日オンエアの、SMAP一泊旅行、面白そ~~~~~~
楽しみだわぁ

UULAの60秒CMが最後の最後に撮れた!!!やりました
何とか来週もお願いいたします



嫌なことはさっさと忘れて、いいことを思って、寝ましょう

では
おやすまなさい


  1. 2013.03.18 (月) 23:50
  2. URL
  3. 双子のママ
  4. [ edit ]

こんばんは。遅い時間帯に失礼します。
いつも楽しく読ませて頂いています。よろしくお願いします。

サカナクションとの共演、素敵でした。「僕と花」をつよぽんが歌っていることに感激でした。また素敵な楽曲を提供して頂きたいです。

ビストロの「わかりました」でМVPなつよぽんも、夜メロの黒つよぽんも堪能出来て満足だったのに、さらに次回予告のわちゃスマ映像でテンションがさらに上がってしまいました♪放送が楽しみすぎます!
  1. 2013.03.18 (月) 23:56
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013.03.19 (火) 15:08
  2. URL
  3. ちょび
  4. [ edit ]

こんにちは☆
ぷっすまに出たいたあの子、つよぽんが「かわいい」と連呼していた子でしたね。やっぱりそうだったんですね。どっかで見たことあるなあと思いました。。。

それよりも私はSMAP5人旅が楽しみで楽しみでしかたないです~(^^)
がんばります!も楽しみだし、つよぽんの舞台ももうすぐ始まるし、楽しいことが目白押しですよ~
  1. 2013.03.19 (火) 16:05
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

双子のママさんへ
お久しぶりです、コメントありがとうございます
サカナクションとのコラボ、力が入ってましたよね
こういうのが見たい!!!!ですよね
歌、踊り、ビジュアル、極上のゲスト、一体となってて
幸せでした、リピしまくりです
「ぼくはずるいから…」まっ黒でした、あはっは
SMAP一泊旅行まで、ちょっと間があるけど、待つのも楽しみです、その頃は舞台も始まってますねぇ
ワクワク
  1. 2013.03.19 (火) 16:09
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

トンさんへ
SMAPが一緒に一泊旅行!!!!
ずっとずっと見たかったですよね
楽しみ~~~~
木村くんの「うるせ~~~~!」は一体どんな状況で…????!
想像するだけで楽しくなっちゃいます
そうそう、ノーカットでお願いしたいです
  1. 2013.03.19 (火) 16:13
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

ちょびさんへ
つい、この前見たばっかりだったんですよ、ぷっすま
なので、、「あああ、あの子だぁ!!??」って感じで
ガクッと来ちゃいました
こらっ!って思った、正直ね(苦笑)
ま、お仕事、お仕事

そうですね、4月は、楽しいことがてんこ盛りだし、明るい未来が待ってますね、おほほ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT