君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

びっくりの朝だった

実は、昨日から、携帯をスマホに変えたのですが、迷惑メールフィルターのせいで
Appleからのメールが受けられなくて、住所録の移行ができなくて、ブルー

そんなこんなで、今朝はぼーっとしてた
そしたら、ツヨ友さんからメール
受け取るのは大丈夫だったけど、そんな訳で気がついたのは10時過ぎ
なんと、SMAPが新曲、TBS夕方のニュースNスタのテーマソングを歌うそうです
早速、スポニチ買ってきちゃった
すごく大きい記事
なんと、なんと、嬉しいですねぇ
こんなに早く

でも、でも
スマホの設定に出かけていたので、夕方には間に合わなかった
明日からちゃんと予約しておく

ぶじに、住所録も移行できて、ちゃんと使えるようになりました
いよいよの初日に向けて、メールできないと心配ですからね
ツヨ友さんと会うのが楽しみです

では、寝ます

 
 拍手のお礼

28日 mayuさんへ
レス不要とありましたけど、コメントくださり、ありがとうございます
お礼を言わせてくださいね
とても嬉しかったです

30日 シャボン玉さんへ
コメント、ありがとうございました
坂口さんのことは、本当にショックでした
いろいろ考えてしまいますよね……
今を大事に、後悔のないように生きたいと思いました
剛さんを応援することで、年齢も忘れます
好きな人がいるってことは、幸せです
シャボン玉さんも同じツヨ友さん、嬉しいです
これからもよろしくお願いいたします



  1. 2013.04.02 (火) 09:47
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013.04.02 (火) 16:10
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013.04.02 (火) 22:44
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

つよひよさんへ
コメント、ありがとうございます
いよいよ明日ですよ!!!
ドキドキ
ひと月ぶりの渋谷、楽しみです
一日違いですね、また、お会いしたいですね
残念です
  1. 2013.04.02 (火) 22:48
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

ターキーさんへ
コメントありがとうございます
いつもはもっと遅くなってから観劇なんです
初日は初めて!!!
本当にドキドキです
緊張感を楽しんできますね

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT